忍者ブログ
GHP投資法
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1] 
[PR]
2024/04/20 (Sat) 08:04
Posted by GHP投資法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/28 (Fri) 14:59
Posted by GHP投資法
GHP投資法






競馬で勝つ為には必要な思考が必要になります。
そこでここでは思考法をお話したいと思います。

⇒競馬で勝つために欠かせない思考法

何故わたしたちは、わざと負けるような馬券の掛け方をしてしまうのか。高配当をあおるJRA広告に隠された真の意図から、本当に勝つために必要な戦略を改めて定義する。
馬券で勝つことは簡単と言い放つ人程机上の空論に基づく講釈を垂れて大して稼げていないという現実を貴方はどう思いますか?
回収率211.7%の馬券投資法よりも、わたしの回収率167.3%の馬券投資法の方が優れていると断言出来る理由をお話しします。回収率や的中率だけでは競馬は勝てないのです。最も重要な第三の”率”とは?
何故、ナリタブライアンはサクラローレルに敗れたのか?競走馬としてのピーク云々の話ではなく、そこに馬券攻略のヒントが隠されているとしたら、貴方は何を理由だと考えますか?


貴方はしっかりとデーターを取られているでしょうか?
おそらくその絞り込み等出来ていない方が多いと思います
⇒パーフェクトデータ予想


貴方が競馬で勝てなかったのは、このデータを予想に取り入れていたからです。実はこのデータは競馬新聞等のスペースを埋めるためだけに盛り込まれている、単なるコンテンツ水増し程度の役割しか担っていません。その証拠に、30年前の専門誌には・・・。
3連単馬券発売後に大きく動いたあるデータとは?馬券を購入する前にこれを知らないだけで、わざと負ける馬券を購入するのと一緒になってしまうのです。何故なら?
最終レースでその日の負け分を取り返そうとすると負けてしまうメカニズムについて徹底解明!最終レースを狙う投資法等も見ましたが、あんなのはキ●ガイのやるギャンブルです!
単勝1倍台の馬が負ける時にありがちなこととは?発生要因を考えるだけではなく、その後に何が起きるかを正しく予測できた人だけが、美味しい配当にあり付けるのです!


サプライズコレクションデータ!

大波乱が起きるのは何時でも偶然ではなく必然です。馬券を購入する前に事前に察知する事ができたら、面白いことが起こると思いませんか?
最近の競馬界における若手騎手躍進の理由が明らかになる事で、青田買い的な美味しい配当にありつくことができますが、それを知りたいと思いませんか?
堅い軸馬がいる時程流しという選択をしがちですが、ボックス馬券の方が的中確率が高まることをご存知でしたか?その理由も含めて貴方は理解していらっしゃるでしょうか。
鉄板馬券程稼げないと言われていますが、それは真実でしょうか?根拠の薄い思いこみ程利益を遠ざけるものであることを理解してほしいと思います。
何故万馬券を連続的中出来ないのでしょうか?単なる確率論的な話ではなく、明確な論拠を持ってそれを証明したいと思いますが、貴方はそれを知りたいと思いますか?


馬券の利益を確定出来ない3つの悲劇

馬券的中後、貴方はどう思いますか?波に乗ってると思うか、はたまたこれで利益を確定すべきだと思うか、この判断が運命の分かれ道だという理由を貴方はご存知でしたか?
坂路調教の好タイム馬を狙い撃つことはセオリー中のセオリーですが、何故好タイムでも勝てないことがあるかをご存知ですか?
JRAの馬券売り上げがどんどん下がっている理由は、勝てない馬券をあえて購入し続けている人の原因ですが、貴方はそうなっていませんか?簡単にチェックする方法もありますが、知りたいでしょうか?

 

実践者<お客様の声>
貴方よりも少し先にGHP投資法を入手し実践された方から
メッセージが届いております。

夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」 バトルマスターFX 中小検索エンジン自動登録ソフト『登録くん』 FXの教科書~FXの本当に正しい知識~ スキャルプロ ポンドマスターFX 「FXの全て」10個の簡単なこと ~Mr.I Secret Manual ~音声全10本 305分大容量 自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

先に入手された方の声を見ていただき
実践の際のイメージ等を参考にして頂ければと思います。


 
梅田さん有難う

東京都 田上様/29歳

梅田さんの教材を買わせて頂いてすっかりファンになりました。以前にも書かせて頂いたのですが本や雑誌を買い続けていたのですがまったくどれも同じ
たまたま見つけた梅田さんの教材からそれを卒業して第二弾のGHPを購入やっぱり分かり易いです

絞り込みがわかりやすく見ていてもなる程と思う事ばかりでした。

 
本や雑誌から入ら無くて良かったです。

埼玉県 サトシ様/30歳

今回初めて梅田さんのマニュアルを購入しました。競馬歴はまだ短いのですが何も知らないで負けて競馬が面白く無くなるので有れば少しでも勉強してから馬券を買おうと思いマニュアルを購入したのですが凄く勉強になり正直買って良かったと思っています。

梅田さんは競馬ライターと書かれていましたが他の雑誌や本もこの様な事が書いてあるのかな?と本屋さんへ足を運びましたがぶっちゃけどれも同じでどれを見てもさっぱり何を買えば良いのかわかりませんでした。
本や雑誌から入り混乱する前で本当に良かったです。
ただ競馬を楽む事をさせて貰い有難うの一言です。

 


 
190%超えました!

山口県 開田様/41歳

お世話になります。開田です。梅田さんの前作で回収率170%を超えたと報告させていただきましたが、あれから順調に180%まで伸ばし今回GHP投資法も購入させていただき実践させて頂いたのですが190%を超えるまで来ることができました。本当に信じられないの一言です。

コツを掴む事も出来ましたし絞り込みの仕方もわかりました。
三作目も楽しみにしています。

 
散々な結果からの脱出

千葉県 木村様/32歳

やっと勝つことができました。
悲しいかな人に言える様な結果が出ず借金をしてまで馬券を買っていたのですが、根本的な所から間違っていた事がわかることができました。

今は借金をする所か勝った分で借金の返済が出来るまでになりました。
回収率何て計算する気にもならないここ数年でしたが今では回収率を計算するのが凄く楽しみです。
GHPを知らなければおそらく借金は倍位に膨らんでいたと思うので感謝の一言です。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(10/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GHP投資法
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/28)
Copyright ©  GHP投資法 競馬必勝法 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]